TV通訳・電話通訳・翻訳サービスを開始するまでの流れをご紹介いたします。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

コンタクト通訳サポートコンシェルジュがお答えしますので、お電話でお問い合わせをいただくか、受付時間外またはお電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせをご利用ください。メールでのお問合せは24時間受付けております。また、お問合せの内容によっては電話で回答させていただくこともございますので、ご了承ください。

お打ち合わせ

お打ち合わせでプランやオプションの詳細をお話しします。

コンタクト通訳サポートで対応する言語はもちろん、どのようなシーンでどんな方への対応が必須であるかをお聞かせください。また、お打ち合わせ時間のご要望ですが、土日や祝日も関係なく対応いたしますので遠慮なくご相談ください。あらゆるシーンに対応できる優秀なコンタクト通訳サポートスタッフが万全の態勢でサポートできるように、まずはご要望をお聞かせください。

お申し込み

ご検討後、お申し込みいただきます。

お打合せでのご要望に沿った、ご提案内容のお見積書と契約書をお渡しします。そちらの内容にご納得いただけましたら、契約書の締結となります。

初期設定

サービス導入前に、初期設定を行います。

設定の必要がある際には、スピーディーかつ間違いのない作業をいたします。万全なサポートをいたしますので、ご利用スタートまでご安心してお待ちください。

ご利用スタート

初期設定が完了したら、サービスご利用スタートです!

準備が整いましたら、ご利用スタートとなります。ご利用スタート後には定期的にレポートを提出し、ご利用状況を正確にお伝えしてまいります。今後の顧客満足に繋げるサポートを努めております。